※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

今日健診なのに昨日食べ過ぎた😂🙌笑体重増えてませんように🙄💧年末最後の…

今日健診なのに昨日食べ過ぎた😂🙌笑
体重増えてませんように🙄💧

年末最後の健診の時に
お正月食べ過ぎ気をつけてね!って
言われてたのにやらかした(´Д` )
食べた後の後悔ってハンパない。笑
食べてる時は幸せ〜♡だったけど
寝る直前に今日健診ってこと思い出した…笑

こっから愚痴になります。笑
長いです。笑

大晦日に旦那にキレられて
年末最後だっていうのに泣く羽目になったし
そっからマタニティブルーかのように
色々考えたりしたら感情よく分からなくなって
正月早々泣いたし夜になるとそれが続くし
誰とも関わりたくないって思ってLINEとか
全部退会して消したら旦那から
なんかあったの?どうしたの?って…
発端あんただよって感じだし。

妊娠前喫煙者だったからって
アパートの玄関の近くにライター落ちてたからって
私が隠れて吸ってるんじゃないかってキレられて
身に覚えのない私からしたら
キレられる意味わからないし妊娠してから
いつ吸ったよ!って感じだし。
妊娠初期の頃はつわりもなくて吸いたいって
思ってたけどそんな感情とっくにないし!
隣の家が喫煙者で外で吸ってること旦那も
知ってるのになんで私のこと最初に疑う?
夜勤でいない時、仕事で私が家に1人の時に
吸ってると思い込んで…?
いやいや、隠れて吸ってたとしたらこの時期いつ
産まれてもおかしくないのに。
家の中全部ひっくり返して探してやる?
どうぞどうぞって感じだし!
隠し事なんてないから好きにして!って感じだし!

家の中掃除したりする時とか、頻繁に洗わない
カーテンに吹きかける為にリセッシュあるだけで
これは匂い隠しの為のだろ?とか、
出先で歯磨きすぐできない時にスッキリしたいからって
ミンティア食べてもそれが疑わしい!とか?
私が何やっても疑わしい?
そんな行動何一つしてないじゃん!
家の中綺麗にしようって思って掃除しっかりして
帰ってきた時にほこりっぽいとか嫌だよねって
思って空気清浄機まわしたりしてても
全部そっちにしか捉えられないのかね(`_´)ゞ
こっちの元喫煙者だった我慢とか
旦那のために部屋を清潔に保とうとか
そういう気遣いとか全部無駄ですか!

外に落ちてたライター拾ってきて
帰ってきて初っ端キレられて、
私が意味わからなくて泣いて違うって言っても
疑っちゃうよ!とかさ。
終いには勘違いしてごめんの一言もなしに
時間経てば許してくれると思ったのか
寝て起きたら普通に接してきて?
こっちはイライラはんぱないわ!
外面だけ普通に接したけど内心腹わた煮えくり返ってるわ!
今日だって仕事だから普通に朝ごはんとお弁当作って渡して
私が車使うから送ってたけど!
許してないしごめんくらい言えよ!
年明け5分前に夜中からサッカー観るからとか言って
年越しも結局放置されて1人で年越しする羽目になったし
昨日も初詣行ったけど混んでるのなんてわかってるのに
こんなの並ばないとなのー?とか
行こうって言ったのあんた!
帰ってくりゃサッカー再放送あるからって
部屋に引きこもられて?
年末年始放置放置放置放置!
私はあなたの家政婦かなにかですか!
実家にいた時みたいにしないでほしい。

大晦日からイライラしてばっかだわ😭
べびちゃんにも良くないのにー!

何一つ私の気持ち理解してくれない。
なんのために結婚したの。一緒にいるの。
べびちゃん出来たから仕方なく結婚したの?
言っても聞いてくれないし
家のこと何一つ手伝おうともしてくれないし
私はあなたの何!
ゆあは俺の奥さんだもんねー!って
昨日狭いベッドに寒いって言って潜り込んできたけど!
あんたのせいで私寝れなかったんだけど!
俺の奥さんってご機嫌取りで言われても
何も嬉しくないし奥さんって思うなら
もっと気遣いしてよ!って感じだし!


長くなりました…愚痴でした…
読んでくれた方ありがとうございました。
吐き出すところがないのでここに…。

コメント

deleted user

一方的に疑われたら嫌ですね(;ω;)謝りもないって……

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ほんとですよ…(´Д` )
    何を根拠に疑う?!と。
    ごめんの一言もなしに
    普通にされてることにイライラです。
    今も隣で普通に居られることが
    あー!!!ってなってます…笑

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    信頼第一よね(;ω;)そうだとつらいです
    家族なのに信頼ないとかね(;ω;)ありえませんね😔私も信頼されなかったらつらいです💦

    • 1月3日