※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアム福岡に年始行ったことのある方教えてください!…

アンパンマンミュージアム福岡に年始行ったことのある方教えてください!
1月2日、3日で福岡旅行を計画中なのですが、アンパンマンミュージアムはお正月結構混雑しているのでしょうか。。?
行くとしたら、2日か3日どちらがいいか、また時間などもおすすめあれば教えて欲しいです!
スケジュールみたら、けっこうショーとかもあったけど、楽しさとか違いますかねー❓

コメント

はじめてのママリ🔰

観光客の方でめちゃくちゃ多いですよー💦
行くなら朝イチで並んだ方が良いかもしれません💦
行くとしたら3日ですかねぇ…さほど変わりは無さそうですが💦
ショーなどは毎日あってますよ☀️
正月だからといって内容変更は無さそうですが💦💓💞
お子さんは喜ぶと思いますので楽しんできてください😊
昼間(混み合ってる時間)に行くと入る前に1時間〜2時間半待ちとかになるので要注意⚠️です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ひょえ〜!🫣2時間近く並ぶんですか?!
    ちょっと行くのを考えるレベルですね💦
    でもなかなか行けないので、朝イチ頑張ってみようかなと思います!
    ありがとうございました😊

• 12月23日
はじめてのママリ

回答になっていませんが、今日、あさイチに雪の中アンパンマンミュージアムに行きましたが、多かったです。しかも外国のの旅行者の方も以前より増えている印象でした。お正月は旅行者の方とバッティングするので多そうですね。
ちなみに平日の夕方16時からは少ないです。その為、バイキンマンコーナーやアンパンマンゴーは並ばずにおっけいでした。ただ遊ぶ時間が短いですが。(^_^;)
お正月素敵な時間を過ごせると良いですね!(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    雪の中ご苦労様です☃️
    外国の方も多いんですね!🫣
    口コミでも15時以降が比較的空いてるとあったので、その時間に行こうとも思いましたが、なかなか行けないので時間が短いと遊び足りずに可哀想かなとも思い悩み中です💦
    待ち時間多いと子供も退屈でぐずっちゃいそうですよね😭
    いろいろ教えていただきありがとうございます!

• 12月26日