※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
家族・旦那

義母の愚痴です😂💦明後日クリスマスイブですが、今日義母からラインがき…

義母の愚痴です😂💦

明後日クリスマスイブですが、
今日義母からラインがきて、
「ケーキ食べるならそのときお邪魔したいな、プレゼントもあるし」
とのこと。
そして、7時ごろまで仕事だから、そのときだけ仕事抜けてくる、と言われました。
普段まったく子どものこととか手伝ってくれないため、そして私は心が狭いので、厚かましいなー、、と思い、そして家族のイベントごとでそんな約束させられるのもめんどくさいな、、ってブルーになりました😅💔
そして、夜ごはんの後に食べる予定なので、お仕事終わってから来てくださいと言ったのに、なぜか6時にくる、と返ってきました。。
6時って、まだご飯中なんだけど、、ご飯まで準備しなきゃなの?それか気を遣ってご飯早く食べとかなきゃいけないの?
なんで大事なクリスマスに振り回されなきゃいけないの?
まじめんどくさいです(笑)
共感いただけるかたがいるとうれしいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、図々しいですね🤣
普通プレゼント渡すにしても、こちらから誘ったのでない限り、ケーキ食べたいなんで言わないですよね🤣ご飯も作りたくない!
クリスマス前に送るかもってきてよって思っちゃいます💦

• リラックマ

リラックマ

図々しいですよね、同意してもらえて嬉しいです😂💦
    ほんとそれです、プレゼントまさにクリスマスイブに持ってくるとか普通しないですよね、
    家族のイベントごとに入り込まないでほしいです、、💔
    ほんとにブルーです(笑)

• 12月22日
みーちゃん🔰

面倒すぎますね!!
厚かましいと思って当然!
わざわざ仕事抜け出してくるかー?しかも6時って。意味不明すぎ!
プレゼント🎁なら玄関置いておいてもらば結構!!
面倒な義母さんですね!

• リラックマ

リラックマ

いっつも勝手に時間決めてきたりするんですよね、、
    ほんとめんどうです💔😞
    しかもプレゼントが服らしくて、前も誕生日の日に乱入されて、私が着せてた服脱がせて自分が持ってきた服着せたんですよ、、
    楽しみだったクリスマスがいまからめんどうすぎて嫌です💔

• 12月22日
はじめてのママリ🔰 

私なら
「お風呂の時間とかもあるので、6時だとちょっと都合悪そうです〜💦」と断ります笑

• リラックマ

リラックマ

もーめんどくさいからいいや、って思ってたんですが、やっぱり旦那に言ってもらおうかな、、😂💦(笑)
    せめて時間ぐらい合わせてほしいですよね(笑)

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

いやいやめちゃめちゃ図々しい。うざっ!
ケーキ食べるなら…ってあんたが買ってこいよって感じだし。
嫌ですね……😭

• リラックマ

リラックマ

いや、ほんとそれ思いました、
    ケーキ買ってくるから一緒食べない?ぐらい言わないのかしらと😂💦
    こんな図々しいお誘いあるんだ、ってびっくりしました(笑)

• 12月23日
がーこ

めんどくさい〜😵図々しい〜😣嫌すぎるーーーーー😭
もし自分の親がそんなんだったら恥ずかしすぎてどうかなりそう😖
6時に来たら、え?まさかケーキだけじゃなくてご飯も食べるんですか?って聞いてやりたい😂
本当にお疲れ様です🥹🥹🥹

• リラックマ

リラックマ

激しく同意いただけて嬉しいです😂(笑)
    私も自分の親がそんなこといってきたら、厚かましすぎるし恥ずかしいからやめて!って言います💔
    普段から良くしてくれてるならまだしも、、なんもいいことないです💔

• 12月23日
ママ

わざわざケーキの時に来るな笑 ですね
めんどくさ!て思います笑

• リラックマ

リラックマ

せめてなんもない時間にきて、プレゼント渡して帰る、とか気をきかせることはできないものですかね😂
    普段から手強いですが、今回はまじで図々しくてびっくりでした💔

• 12月23日