※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

サンタさんにマリオのゲームを頼む予定だった息子実母が急遽クリスマス…

サンタさんにマリオのゲームを頼む予定だった息子実母が急遽クリスマスプレゼントを買ってくれると言うのでトイザらスに行ったのですが5歳の息子はおもちゃという歳でもなくゲームを実母にお願いしました。
そしたら実母が息子の前でゲームなんか面白くないと何度も言ったせいでずっと欲しがってたはずの息子がじゃあ要らない、、、って落ち込んでしまいました。実母的にはおもちゃで遊んでいる孫を見たかったみたいでゲームなんかって感じでした。。。

実母には注意しましたが本当そういう性格って嫌だなーって思いました😮‍💨😮‍💨

五歳の子供には皆さんだったら何をあげますか?ちなみにラジコン、自転車、アンパンマンの物はほとんど揃ってます。
息子はサンタさんに今次男とハマっているウルトラマンの変身をお願いしました。

コメント

タルト

シンカリオン、プラレール、トミカ…好きでした

LaQとか磁石類の想像力系のおもちゃは小学生の今も遊んでます🍀

あちゃん

5歳はトミカのデラックスポリスステーションでした!
あとは学研のブロックも未だに好きです😊
せっかくなら喜ぶもの買ってもらいたいですよね😝

💜R.A💜

お絵描きセットですかね🫶
クレヨンや鉛筆,絵の具などなどえ!!?こんなに入ってるの⁉︎とビックリした記憶があります!
楽天で買いましたが🥰

yuki

私なら変わらずゲームあげます😄

我が家はリクエスト制じゃないので基本親が決めた物・祖父母が決めた物です。
何事もやってみなきゃ分からないです!

リクエスト通りでも違くてもやってみてから判断させます😂

他者の言葉で簡単に諦めらるようなレベルならその位の興味だったのか?とも思ってしまいますが、、😅
ウルトラマンは第二候補とかだったんですか?