※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メープルワッフル
子育て・グッズ

4ヶ月の息子の遊び方について相談です。おもちゃは鈴つきのものしかなく、寝返りもまだできないため、椅子に座らせたり寝かせています。他の方はどうしているでしょうか?

4ヶ月の息子がいるんですが、どんな遊びをしてあげてますか。
おもちゃも今、買っても分からないと思い、鈴のついた握るのしかありません。
まだ、寝返りも一人では出来ないので椅子に座らせたり寝転ばしてます。
みなさんはどうしてますか?

コメント

Chimi

歌を歌いながら手や足を動かしてあげると喜びます(^^)
抱っこして絵本を読むのも好きです。
後は私のストレス発散も兼ねて、一階にゴロゴロしながらiPhoneのアプリで音楽ながして一人カラオケしてます。
オーボールやガラガラはしばらく持って遊んでますが、すぐ飽きてしまう様です(T_T)

ゆー

オーボールやガラガラで遊んでいますが、うまく出来ないと泣いたりします(゚ロ゚)笑
なんとなく思い立ちスーパーの袋で遊ばせたらご機嫌でした\(ˆωˆ)/

メープルワッフル

有り難うございます(^^)
膝の上、好きですよねo(^o^)o
ボクシングみたいに手を動かすと笑ってます♪

メープルワッフル

カラオケいいですね★
歌を歌ってあげるとよく笑います♪

メープルワッフル

ガシャガシャ音が好きなんですかね♪
最近はタオルで遊んでます(^^)
相手してくれないと私の方を見て手を伸ばしてきますo(^o^)o
今はおもちゃじゃなくてスキンシップが一番ですね(^^)