※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃太郎
ココロ・悩み

コロナになってしまいました。子どもたちふたりとも夫の実家に隔離です…

コロナになってしまいました。
子どもたちふたりとも夫の実家に隔離です。
夫は実家(10分ほどの距離)を行ったり来たりして食べ物を届けたりしてもらっています。
が、
家に一人、寂しすぎる。 
今年はクリスマスパーティーも一緒にできない、娘とケーキ作る約束してた。
クリスマス前日は個室のランチ予約してた。
サンタさんのプレゼント見つけるところ、見たかった。。

実は発症する前、体調が悪く、やっと寝そうだった下の子を上の子に2回続けて起こされ、怒鳴り散らかしてしまいました。
ふたりともびっくりした顔して、、、
忘れられないあの顔。
私も微熱出てきてて、早く下の子を寝かせて自分も休みたかった。
ということがありました。

そして隔離されて一日たち、子宮に沈めるという映画を見てしまいました。
娘の姿が重なり。
娘にも息子にも会いたくて会いたくて、抱っこしたくて😭
隔離期間、夜はテレビ電話したりしながら過ごせますが、
怒鳴り散らかしてしまったまま、ごめんねは言ったけど、なんだか切ないです。
こんなママでも夜いなくて寂しいだろうな。
コロナ隔離、
同じような経験した方いますか?

コメント