※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aymiii
子育て・グッズ

8ヵ月の息子にパンツタイプのオムツを探しています。ムーニーとグーンを使っていましたが、漏れやすいことがあり、今はグーンの方が良いと感じています。グーンプーさんのパンツタイプを試していますが、マミーポコドラえもんも気になっています。おすすめありますか?

もうすぐ8ヵ月の息子です。
パンツタイプのオムツオススメありますかー?

今までテープタイプM使ってました!
ムーニーとグーンつかってたけど、ムーニー足元から漏れやすくて、グーン使うこと多かったです。
月齢上がって、動くと足ほっそりしてきたのかな?それもあって、グーンのほうがよかったです。
おしっこは、どちらもお腹から漏れること何回もありました。
おしっこ夜中とか日中急にたくさん溜めて、大量に出すとき時々あるので、そゆときお腹から漏れます😢

とりあえず今日はじめてグーンプーさんのパンツタイプ安くて買ってみました!
マミーポコドラえもん大容量サイズもっと安かったけど、良いのかな?

教えてください!

コメント

ぴぴぴ

マミーポコ漏れます。
娘は漏れないけど息子は漏れます。(ちんちんの問題かな)
メリーズが漏れません。お腹周りもきつくないし、メリーズオススメです。

• aymiii

aymiii

そーなんですね!
    ありがとうございます!

今回プーさんのグーン買ったので、
    次メリーズ試してみます♪
    男女で違いありますよね、
    男の子って、前の方ばっかりパンパンなりますね😓

• 12月24日