※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ファッション・コスメ

美容脱毛、医療脱毛をやられた方、やった方出来れば元々剛毛さん、毛深…

美容脱毛、医療脱毛をやられた方、やった方出来れば元々剛毛さん、毛深った方で何回くらい通われてつるつるになりましたか?又全身脱毛だと金額はどのくらいになりましたか??ご参考程度にお支払い下さい(^^)
毛深すぎて夜に剃っても朝にはチクチク。攻めて脚だけでも
脱毛したいです。
脚だけ部分でしたらそこまでは高くないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ガレッジセールのゴリなみですが、医療脱毛で5回では気にならないレベルになりました💦
脚のみ7回コース14万でした。
あと2回通えばツルツルだと思いますが、10年前の契約なので2回分は無効になってるかもです😂

でもまぁ2回行かなくてもいいかな?くらいまではきています。

  • A

    A

    ちなみに医療はどこのか聞いても大丈夫ですか?(^^)

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地元の個人総合病院の美容皮膚科でした💦

    でも使っている脱毛器は他の病院にも普通にあると思いますよ😄

    • 12月22日