※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
妊娠・出産

出産後、入院中に黄疸で光線療法を受けたが、出血多くて入院。子供は安定しているが、入院で子供たちに会えず里帰り中の母や義母に頼るが、メンタルが不安定。

13日に出産し、入院中黄疸に引っかかり光線療法を受けて今日受診だったんですが、その前に私が出血量多いので念の為産婦人科受診したら、私が入院することになりました😭
息子は母に受診しに行ってもらって、数値は落ち着いてきてるとのことでよかったんですが、まさかの私の入院のせいで息子と娘と会えなくなるなんて💔
里帰り中で母・義母に基本的にお願いする形になるんですが、申し訳ないし息子は完母だったからミルク飲ませてもらわなきゃないしでもうメンタルがグチャグチャです😭

コメント

5児ママ

出産後すぐに離れるのはおつらいですよね。
私も二人目出産して里帰り中に私が体調崩し再入院になり、母が育ててました。同じく完母だったし、薬の影響で母乳は捨てないといけないけど出なくならないように3時間ごとに夜中も起きて搾乳しては捨ててました😞
退院したらまた育児が待ってるので、今入院してゆっくりされてください。

• YY

YY

母乳捨てなきゃないのもより悲しさが増しますね🥺
    体力回復して育児に専念できるように私も頑張ります!
    ありがとうございます🥹

• 12月22日