※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
妊活

高温期11日目で、排卵日は確定。腰痛や下腹部痛、気持ち悪さがある。基礎体温は上昇。フライングしたい気持ち。同じ経験の方、フライングしますか?

高温期11日目です。
排卵日はクリニックで診てもらって確定しています。

高温期8日目から腰痛、下腹部チクチク痛、定期的に何か口に入れないと気持ち悪くなるという症状があります。
昨日まで少し基礎体温が下がり気味でしたが、今日はまた37.0℃まで上がりました。

フライングしたい気持ちがすごいのですが、同じくらいのソワソワ期の方、フライングしますか…?

コメント

ままり

高温期12日目です🧸
いつもだったら今の時期にはフライングしてますが、真っ白が続き、怖いので今回はまだしてません💦

• はるこ

はるこ

怖いですよね😭
    フライングして真っ白見たらもう悲しくて何もしたくなりますし…

お互い生理がこないことを祈りましょう🤲✨

• 12月23日
  • ままり

ままり

高温期14日目を迎えました🙋‍♀️
    朝方目が覚めた時に測ったら36.26で終わったーと思って二度寝していつもの時間に測ったら36.87で、1回目の方が正しいとは思いますがまだリセット来てないしもう少しソワソワ味わいます🥺笑

• 12月24日