※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の不倫疑惑について以前も質問させていただき、結局再構築になったの…

夫の不倫疑惑について

以前も質問させていただき、結局再構築になったのですが、まだ心がざわつきます。

ことの発端は夫の通販サイトの購入履歴に、半年前からある女宛にセクシーコスプレ衣装、精力剤、アダルトグッズ等を送っているのを発見しました。他にも日用品など。
確実に黒だと思い問い詰めると、最初は否定もしませんでしたが、後の話し合いでは取引先の仲の良い女性に頼まれて送ったと言い認めませんでした。相手の女も家庭があり子供も数人いるようです。
そんなことあり得るのでしょうか、、
いくら仲が良くてもこんなデリケートな物を人に買ってもらうよう頼むだなんて私の常識では考えられないのですがどうなのでしょうか、、


もう離婚する気持ちでいたのでお互いの両親交えての話し合いしたのですが結局うやむやにされて私に非があるような形で話し合いが終わりました。
両親にもかなり心配をかけてしまったし、義両親にはこれからずっと気まずいし、夫婦喧嘩に両親を巻き込んでしまったやばい女っていうレッテルを貼られたみたいで辛いです。

夫をもう一度信じたい気持ちと、やっぱり不倫してたんじゃないかという絶望感で毎日辛いです。

コメント

🐰

全然あたしだったら
信用しません(笑)
相手の親も自分の子供が原因で
こうなってるのに土下座で謝れよって思います(笑)

ふんわり

もし本当に仲のいい取引先の女性だったとして…ですよ。
お互い家庭があって、そんなもの送ってって会話をしてる時点で、ってところを問い詰めたいですね。
なんの流れでそんな話になったのか、本当のことならまだ信じられなくて離婚の危機だからその女性に事実確認されてくれ。と言います。

デリケートなことだから〜とか言うかもしれませんが、家庭の危機とよその女性のメンタルどっちが大事かって話です。
それでよその女性取るようならそれはそれで問題です😭
こっちもメンタルやられてますから。

うちも離婚覚悟でお互いの両親に迷惑かけた事ありますが、向こうの親はやっぱり息子可愛いで、かばってましたね😇

  • ふんわり

    ふんわり

    お客様だったら人の家庭壊していいのか!!って話ですね😫

    義父さんも自分の立場分かってる?って話だし、私だったら帰った後に普通に相手の女性に連絡します!
    同じ女としてママリさんの事そんな風にしか扱わない義理家族に怒りの気持ちさえでます😭
    私も旦那が女関係だらしないとこあるのでめっちゃ気持ちわかるし腹立たしいです😭😭

    そんな人の介護なんていらないです!!私ももう会いに行かないと決めて家近いですが今年から帰省もしません😤

    • 12月22日
プクリン

そんなの信用できなくて当然です😭辛いですね
取引先の女性にそんな強烈な物送ってあげる程親しくなるなんてあるんですかね…?
自分だったら取引先の男性にこれ送って〜と頼むなんて有り得ないので信じられません💧
両家ご両親にも考えすぎだとか言われちゃったんですか?
どう転んだらはじめてのママリ🔰さんか悪くなるのか全くわかりません。。
もうその女とは切れてそうなんですか?
問い詰めたのが次期早々だったと思うので知らないフリして泳がすのもアリかと思います。
再構築を望むなら深掘りしない方がいいかもしれないです。

deleted user

私なら、その女に直接確認させろと言います。なんだったら、レッテル剥せるように義両親の前で確認させろといいますね。

  • deleted user

    退会ユーザー

    その義父、バカなんじゃん!?
    腹たちますね。

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな性格の義父の会社はろくな会社じゃないんでしょうね…。

    堂々として会えばいいんですよ。

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も先日
    女は若さだよ、3回やって捨てればいいと言っていた義父に女を年齢しか見てないそんなレベルの男は、いらねーんだよって、言ってやりましたよ。

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那はひいていましたが、別にどうでもいいと思ってます👍

    主さんは何も悪いことはしていない。頑張ってください!

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も旦那から言ってくれるかと思っていましたが、どっちのこともわかるとしか言ってくれなかったです。旦那も遺伝子継いでます、バカなんですよ。

    • 12月22日
ちろるちょこ (25)

有り得るわけ無いですよね。(笑)

私なら取引先の女性の旦那に
連絡入れます。
私の旦那に頼まずそちらの夫婦2人で
やってくれませんか?と。