※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつり
子育て・グッズ

6歳の女の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。すみっコぐらしPhoneをプレゼントしたけど、タブレットやパソコンも欲しいと言われています。どちらがおすすめでしょうか?他におすすめのプレゼントはありますか?

6歳の女の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。もうすぐなのですが。。。
先月誕生日プレゼントにカードできせかえ!すみっコぐらしPhoneをプレゼントしました。
クリスマスプレゼントにはすみっコぐらしのDIYがいいなと思ったのですが、本人はすみっコぐらしタブレットやすみっコぐらしパソコンが欲しいと言っています。
似たようなものを立て続けにかと悩んでいるのですが、すみっコぐらしPhoneとタブレットorパソコンをお持ちの方いらっしゃいますか?
すみっコのパソコンかタブレットならどちらがおすすめですか?
また他に6歳女の子のクリスマスプレゼントはこれにした!などあれば教えてください。

コメント

Noa.Mama

ちょうどこの前、友達の子供にクリスマスプレゼントで渡して喜んでもらえたものが、シールをつくるキット?でした☺️