※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠28週目でお腹の張りが気になります。普通はどのくらい張るのか知りたいです。

現在妊娠28週目なのですが、この頃のお腹の張りはみなさんどのくらいありますか?ありましたか?
元々切迫気味で安定期くらいからちょこちょこ張ってはいるのですが、平均というか普通はどのくらいなのか気になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

多分この週数だとまだ張ったらダメだと思います🥺💦
私は張るのが普通と思っていたら先生に、もっと早く言わんね!と怒られました。結果切迫早産になって入院しました💦

出来るだけ張らないように安静にしていたほうがいいと思います😭✨

• いちご

いちご

そうなんですね!
    1人目も切迫早産で張っていて入院もしたのですが、色々見ると28週頃から張りが出てくると書いてあるのでこの頃から張りが出るのは普通だと思ってました!
    安静にしてても張るので体質もあるそうなのですが、気をつけます!

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

私も結構張ってましたその時期💦 仕事でバタバタしたりワンオペでバタバタの日々だったので余計だったかもしれません。34週になり切迫早産になってしまったので、しっかり休んでおくべきだったと反省しました。
産院に相談されてみた方がいいと思います🥲
上のお子さんもおられるので、なかなか休むのは難しいと思いますが 張ったら横になってくださいね💦

• いちご

いちご

仕事はもう休んでいて、切迫早産で中期から張り止めも飲んでるのですが、頸管長もまだ大丈夫だし後期に入って張りは少し出てくるからねーと言われました💦
    この時期に張る人はあんまりいないのですね💦

• 12月22日