※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

年始に旦那の親族で集まるのですが、初めての参加になります。焼きドー…

年始に旦那の親族で集まるのですが、初めての参加になります。焼きドーナツを用意しようと思うのですが、
家族構成は
2人家族 (大人2人
独身
独身
4人家族 (大人2人子ども2人
4人家族 (大人2人子ども2人
です。
家族ごとに渡すのものなのか、お邪魔している家の代表者に20個入りくらいのものを渡すだけとどちらが良いでしょうか。

毎年、みんなで食べる用のアイスやケーキが用意されているようですが、誰が持ってきているかなどはわからないと旦那がいっていました。他手土産を持ってきている人はいないと思うといっていましたが、初の参加になるのでなにか持って行きたいです。

コメント

ママリ

みなさんで〜
ということで代表者の方にご挨拶するときに渡すのが良いと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

個包装タイプの1箱で皆さんで~ってことにします🥰
    コメントありがとうございました☺️

• 12月22日
はじめてのママリ

お土産として各家族に持って帰ってもらうつもりなら家族ごとに用意したほうがいいと思いますが、その場でみんなで食べるつもりならお邪魔する家にまとめて持っていきます。
渡しただけでは出でこない可能性があるので、旦那にみんなで食べるように買ってきたと伝えてもらいます。

• ママリ

ママリ

確かにどうしたいかによりますよね🤔
    どちらでも対応出来るよう、個包装タイプの1箱にしようかなと思います!
    コメントありがとうございます!!☺️

• 12月22日