※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
お出かけ

熊本市内です☺️最近、熊本から福岡のアンパンマンミュージアム行ったこ…

熊本市内です☺️
最近、熊本から福岡のアンパンマンミュージアム行ったことある人いますか⁉️
土日って多いですよね~💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こないだ11日の日曜日に熊本市からアンパンマンミュージアムいきましたー!

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

土日は多いですよね~😭
    ちなみに駐車場ってどこに停めましたか⁉️

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多かったけど、全部普通に回れてショーも見れました!できなかったのは先着順のフォトグリーティングぐらいです😂でもオープン前ぐらいに着いて並んでたらアンパンマンのキャラクターたちがみんな並んでる列にお出迎えしてくれてるので会えます!
    駐車場はその建物の地下のところに停めました!高かったかもしれないけど、疲れ果てた子どもたちを抱っこして移動はしんどいなと思ってそこにしました!

• 12月22日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

そうなんですね☺️
    駐車場、その建物にありますね☺️
    確かに遠くに停めると大変ですよね💦
    色々と細かい情報ありがとうございました‼️

• 12月23日
ママリ

先月平日に行きましたが、普通に回れたしショーも見れたけど、普通に多かったです!友達が働いてますが、土日は多いって聞きます!冬休みに入るから冬休みの土日だったら特に多そうですね😂
わたしも駐車場は、同じ建物の地下に停めました!次女生まれる前にも行って、少し離れたところに停めましたが、帰りは疲れて、娘、歩いてくれなかったです(笑)

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

やっぱり土日は多いですよね😅
    駐車場は同じ建物の地下に停めようと思います☺️
    色々と情報ありがとうございます‼️

• 12月23日