※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

BT10の陽性反応後、hcg92の血液検査結果。体外受精後の継続可能性と、再判定でのhcg値の伸びについて教えてください。

はじめまして。
BT10の今日判定日で、陽性反応を貰ったのですが
その後の血液検査で
hcg92でした。
今回体外受精→胚移植をしたのですが、
継続は厳しいでしょうか?
26日(月)再判定で、薬を継続してhcgがどこまで伸びるかを見るのですが、皆さんがどうだったか教えて下さい〜〜
hcg上げるためのアドバイス等もあれば、
教えて欲しいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

BT10で92だと確かに低めですね。とはいえまだ可能性はあると思いますよ!

Hcgをあげるためにできることはないかなーと思います。激しい運動しないぐらいですかね。

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    激しい運動は控えて出来るだけじっと過ごします😶😶

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

hcgが低くても妊娠継続してる人もいるので再判定まで薬を続けて下さい🥺

私も上の子の時BT9でhcg48とかなり低かったですが心拍も早く確認出来て無事出産しました!

卵ちゃんしっかりしがみついてくれますように🙏

• まる

まる

意味あるのかなあ〜とナーバスになってましたが、卵ちゃん信じて頑張ります✊🌟

hcg48で!凄いです🌈

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

私BT8か9でhcg33でしたが今妊娠8ヶ月まできました🤰⭐️
不安な気持ちめちゃくちゃ分かります😣私は毎日お腹に話しかけて赤ちゃんを信じる事くらいしかしてませんでした🥺
まるさんの赤ちゃん頑張れ~👶❣️

• まる

まる

コメントありがとうございます🥺🥺とても元気が出ました。

不安で、ドゥーテスト毎日しちゃうと思いますが(笑)これからhcgが伸びてくれることを祈ってます✊✊頑張ります!

• 12月22日
たまちゃん🎷

子供2人ともHCG100位で出産しました。

看護師さんが100あれば十分って言ってましたよ💡

• まる

まる

そうなのですか!
    うちのところは最低でも100って感じだったので
    92は物足りなく感じました😢
    100で充分なら、92も許容範囲だと良いなあ〜です。

元気でます🤝

• 12月22日