※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子は縦抱きが好きで、横抱きでは泣いてしまいます。抱っこでミルクを飲まず、平たいところで飲むことが落ち着くようです。最近反り返りも見られ、心配です。

修正3ヶ月の息子は縦抱きが好きです。
横抱きがもともと好きだったはずなのですが、縦抱きでないと泣くように(´;ω;`)

横抱きが嫌いになったせいか、抱っこしてミルクを飲んでくれません、、、平たいところに寝かせた状態で哺乳瓶をくわえさせると落ち着いて飲みます。

抱っこで飲んでほしいのに、、、、、

最近反り返りも見られるようで、心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

首が座り始めたら、縦抱きを好む赤ちゃん多くなります😊
見える世界が変わるんでしょうね❣️
そりかえりも、この頃のうちの子もやってましたよ!下の子2人はそのまま3ヶ月で寝返りしました😂

  • びびり🔰

    びびり🔰

    そうなんですね(;´Д`)
    まだ座りきってはないんですが、だいぶ首もシッカリしてきました!
    反り返りはまだ少し心配ですが、ゆったりと見ていこうと思います!

    • 12月22日