※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

4月から満3歳児クラスで幼稚園に入れます年明けに願書だしたので間に合…

4月から満3歳児クラスで幼稚園に入れます
年明けに願書だしたので間に合うみたいで
小学校と同じ校区の幼稚園に入れる予定でした
見学にも行き特別いい!というのはありませんでしたが
悪いところもなかった感じです。

ですが、田舎なのですぐ噂がまわり
そこの幼稚園で最近幼稚園から大人の足で
15分ほどのコンビニまで幼児二人が歩いていたそうです

門がしっかり閉まってなかったのだと思います
鍵は大人じゃないと届かなかったので
鍵が空いていて二人が押した可能性もあるかな?

近くの幼稚園だし校区内の小学校にいくから
幼稚園の友達もだいたいが学校一緒だし
いいなと思いましたがその話を聞くと
預けるの怖くなりました


子供ですし違う幼稚園でも友達できますかね〜
(性格によると思いますが)
だいたいグループになってるかなと心配したり。

でもやっぱり怖いので年明けたら
違う幼稚園も探しに行こうと思います
みなさんならどうしますか?

コメント