※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲んだ後、30分くらいはあやしていると機嫌が良いが、その後眠くなって泣いてしまう。友達が来る時間にミルクを合わせてもうまくいかず、母乳が足りなくて困っている。他の赤ちゃんはどのくらい機嫌が良いのか気になる。

今生後1ヶ月(56日目)です!
最近やっと落ち着いてきたので
友達が見にお昼の少しの時間きて
くれたりするのですが、
ミルクを飲んだ直後30分くらいはあやしてると
機嫌はいいですが
その後は眠くなってしまうので
ギャン泣きになってしまいます😭💦
友達が来る時間にできるだけミルクを
合わせますがどうにも😥
なのでもう少し経ってからまたきてもらおうと思いました!
1ヶ月の方皆さんどのくらいご機嫌でいてくれますか?😭
母乳があまり出ないので
あげることができないのが悔しいです😂

コメント

ひなまるママ(27)

うちの子は生後2ヶ月なるくらい前くらいは授乳後はほぼ寝てましたね😮‍💨ギャン泣きになってもある程度の時間様子見てたら寝てました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー😭羨ましいです🥲
    ギャン泣きにしてどのくらい様子見てましたか?😂

    • 12月22日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    奇声あげる鳴き声にならない限り
    様子見でました😊

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど‼︎ありがとうございます😊

    • 12月23日
マミー

うちはお腹が空いてない限りは、抱っこさえしてれば落ち着いてます😂
でもベッド置くとずっと泣いてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは眠たいときすごく泣きますが
    置くと起きて泣きます😂
    抱っこで落ち着いてくれるの
    ありがたいですね😭

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです😩
初めて土曜日お友達がお家に会いに来てくれるのですがすでに不安です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安ですよね😭
    ちょうどよくミルクの時間と
    合えばまだいいですよね😥

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月31日目です!
うちは、夕方から深夜0時までが、扱いにくい感じです。眠りが浅いのか、直ぐ起きて泣くので、部屋の中を抱っこして歩いて夜は疲れます。
逆に朝昼は大人しく要求もわかりやすく、扱いやすいです。
夜は何しても、赤ちゃんコントロールするのは難しいと思ったので、諦めてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    思い通りになるわけはないですし、
    赤ちゃんに合わせるしかないですよね😅‼︎

    • 12月22日