※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

生理予定日から4日過ぎていますが、着床痛のような痛みがあります。検査薬はいつすべきか不安です。

生理予定日から4日過ぎてます。
高温期に入ったのが11日~12日頃からなのでその付近に排卵していると思います。(その排卵日の印です)

19日生理予定日当日でフライング真っ白でした☹️

21日(生理5日前頃?)生理痛のような痛み、腰の重い感じの痛みとインフルみたいな背中の痛み?関節痛?がありました
22日、昼前現在ですがなんもありません🙄

着床痛なのでしょうか😀着床痛ってチクチクすると聞きますが生理痛みたいな感じだった方いらっしゃいますか?
それと次いつ検査薬するべきなのでしょ😀

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が11日〜12日頃なのであれば、生理予定日はその約2週間後なので、25日くらいだと思いますよ!🥹
検査薬するならそれ以降が確実かと思います。

  • あみ

    あみ

    リセットきました😭😭😭😭
    ありがとうございました

    • 12月22日