※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NN
妊娠・出産

初めての婦人科受診でタイミング指導を受け、排卵チェッカーで陽性。排卵終了時刻に心配あり。流産経験と無排卵で不安。

排卵チェッカーのタイミングについてです😵

今回初めて婦人科にいき、タイミングの日にちを教えてもらいました。
20日と22日にタイミングをとり、23日に再度受診の予定です。

20日はタイミングをとり、昨日はとらずでした。
念のために排卵チェッカーも使用すると、先程、強陽性がでました。

本日タイミングをとる予定ですが、23時とかになるので、排卵が終わってしまわないか心配です💦💦


流産続きなのと、先月は初めて無排卵で、今回も無駄にしたくない気持ちでいっぱいです😵

コメント

ななな

さっき強陽性が出たばかりならまだ夜で間に合うと思います😊

私も流産後でなかなかできなくて無駄にしたくない気持ち分かります😭😭

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬はたしか陽性でてから36時間内には排卵するかもよ〜ってやつで、
排卵したら卵は24時間 寿命があるので 遅いってことはないんじゃないかな?と思います(*’ー’)
20にもタイミングとってるし
精子はながくて5日程寿命あります。そこの精子が残ってて卵子に潜る可能性もあるので
タイミングは全然問題ないかと🤔