※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳女の子へのクリスマスプレゼントについて、アンパンマンのオモチャか英語のタッチペンの絵本か迷っています。どちらがいいでしょうか?

3歳女の子のクリスマスプレゼントは何ですか!?

先日、おばあちゃんにクリスマスプレゼントとして、
好きなものを選んで買ってもらいました。
あとは、本物のサンタからのプレゼントのみ。

アンパンマンが大好きで、
アンパンマンのオモチャにするか、
英語に興味があるので、タッチペンの絵本にするか…

親としては英語のタッチペンをあげたい!笑
アンパンマンであれば完璧なのにない…
(アンパンマンプレミアムは持っています)

みなさん、何をあげますか!?

コメント

ちー

プリンセスのタブレットにしましたよ🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プリンセス好きならいいですよね✨

    • 12月22日
  • ちー

    ちー


    プリンセスはそこまで好きではないのかもしれませんが、上の子がゲームをすると下の子もしたがるので💦
    娘の好きなおしゃれ・お料理・音楽の体験遊びがあったり、ひらがな・数字・英語と色々搭載されていて、長く遊べそうだったので😊
    帰省の時の移動時間用です←完全に親の都合のプレゼントです🤣笑

    • 12月22日
ひまわり

アンパンマンのレジスター
木製アイスのおもちゃ
himikuブロックです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもレジスターずっと遊んでます✨笑

    • 12月22日
ルーパンママ

3歳の時は自転車でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自転車いいですよね✨
    もう持ってるんです😂

    • 12月22日
はじめてのママリ

アンパンマンおしゃべり図鑑なら、英語モードになりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、プレミアムDXを持っていて、
    それでは物足りないなって😅

    • 12月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3歳でそれで物足りないほど英語にこだわるならあとは英語のDVDとかかなーと思います🤔

    ちなみに3歳のクリスマスは、マグフォーマーにしました😊
    あとはばぁばたちからメイクセットとかプリンセスのドレスとか…✨

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々ありがとうございます✨

    • 12月22日