※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぷるしろっぷ
お出かけ

冬のディズニーでの服装について教えて下さい💦2月8〜10日にディズニーに…

冬のディズニーでの服装について教えて下さい💦

2月8〜10日にディズニーに行く予定です。
子供の達の服装に悩んでます。

上の子(1歳10ヶ月)
・手袋あったほうがいいでしょうか?
※抱っこやベビーカーより歩くのが好きです

下の子(4ヶ月)
・肌着+ロンパースの上にジャンプスーツあったほうがいいでしょうか?
・ジャンプスーツは手と足が隠れるの必須ですか?
※抱っこ紐ケープは持っていきます

それ以外にも用意した方がいいものあったら、教えて下さい!

行かれたことのある方、寒い地域のお住まいの方のアドバイス頂きたいです。

コメント

ママリ

2月だとかなり底冷えする時期ですね。下の子が7ヶ月くらいのときに行った時が12月とかでしたが、足すっぽりのダウンのベビーカーにもつかえる抱っこ紐ケープ(ダウン裏起毛素材)、肌着にトレーナー、毛糸の帽子、胸元にも使えるようにひざ掛けでいってました(マスク代わりに口元ガードも兼ねて)
あとはレッグウォーマー。

上の子は3歳超えてましたが、手が寒いって言う時だけ使えるように手袋は持ち歩いてました。
ただ、やはり手袋あると遊びにくいのか途中で脱ぐことが多かったです。

あとはショーを座って見るかどうかですけど。
うちはショーパレ待ち余裕の子だったのでレジャーシートに加えておしりに引くためのひざ掛けも持っていってます。ベンチならいいですが、床にシートで座るならかなり冷えるので💦

• めいぷるしろっぷ

めいぷるしろっぷ

コメントありがとうございます!

そうですよね💦
    2月はかなり寒いだろうなと思っています。

服装参考になります!
    手袋は待ち時間等に着けれる様に買っておこうと思います。

ショーパレ用には膝掛けとクッションは持って行きますね。

ちなみに下の子の足元は靴下だけでしたか?

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

私が好きで年パまだある時は上の子毎月一緒に行ってましたが、2月の写真はもっこもこしてます笑笑
    ちょうど1歳半くらいのときでした🙌

下の子は靴下だけでした。まだ歩いてないので靴も買ってないのもあり、プラスでレッグウォーマーです☺️

• 12月22日
  • めいぷるしろっぷ

めいぷるしろっぷ

詳しい情報ありがとうございます!

もっこもこさせて行こうと思います笑

とりあえず手袋があれば、今持っている服装で良さそうです(*^^*)

• 12月22日