※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
妊活

クロミッドで初めて飲んで子宮内膜薄くなったのか、生理の出血量がかな…

クロミッドで初めて飲んで子宮内膜薄くなったのか、生理の出血量がかなり減りました。ほぼ出なくなってしまって。

クロミッド次の周期からすぐ変わったのですが、今日いまいち出血が増えません。初日なのに黒い血がちょろーっとつくくらいで。。

クロミッドの処方をやめて自然に子宮内膜がまた厚く戻ることはないのでしょうか?

何か治療が必要なのでしょうか?

コメント

双子妊婦🐶

クロミッドを処方されてるということは病院にかかってるんですよね?
薬に関することは医学的なことですから、医師に尋ねることが一番だと思いますよ。内診していらっしゃると思いますし。

私もクロミッドで内膜薄くなり、経血量減りました。