※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

3月に沖縄旅行したいのですが、値段高めでもゆっくり非日常味わえるホテ…

3月に沖縄旅行したいのですが、値段高めでもゆっくり非日常味わえるホテル知りませんか??小さい子2人います。
海のアクティビティも厳しいので子供向けのプールがあると良いのですが🥹
ヴィラみたいのも良いなーと思うのですが、離島が多いのかな、、。
北海道から行くのでできれば本島が良いですが、離島でも良かったよ!ってところがあればお話聞きたいです!

コメント

ママリ

ブセナテラスとハレクラニいいですよ〜

  • ママリ

    ママリ

    返事が遅くなりすみません😣
    ハレクラニ気になってました!有名ですもんね〜💓
    ブセナテラスは昔泊まって最高でした☺️
    検討して見ます😊

    • 12月28日
赤ピク推し♡

ハレクラニ、ウザテラス、星のやなんかがいいかなと思います😊

私は本島より石垣島が好きなんですが、子連れだと本島一択です。

  • ママリ

    ママリ

    返事が遅くなりすみません😣
    調べてるとそのあたり良さそうでした!
    やっぱり子連れで離島は大変ですよね😅
    検討してみます😊

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

ハレクラニすきです😊    
私も子連れなら本島にします🌴

  • ママリ

    ママリ

    返事が遅くなりすみません😣
    ハレクラニ良いんですね!!気になります!
    調べて検討してみます😊

    • 12月28日
きなこもち

道民でことし3月に行きました💕
HIYORI泊まったんですが
めちゃくちゃ素敵でした💕
全室スイートでレストランもすごく美味しかったです!
3月、屋外プールだと結構寒くて、ここは室内プールもあったんで楽しめました!

  • ママリ

    ママリ

    返事が遅くなりすみません😣HIYORIも気になってました!素敵ですね😍
    検討してみます😊

    • 12月28日