※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
お仕事

外仕事でヒートベストとヒートパーカー、どちらがいいでしょうか?ヒートベストはV字で下に着ているものが見えない利点がありますが、手洗いが面倒。ヒートテック→ヒートベスト→パーカーの順で考えています。明後日から寒いため、明日に購入したいです。

外仕事しててヒートベスト?ヒートパーカー?
使ってる方、どちらがいいですか🙋‍♀️

ヒートベストでV字?だと下に着てるのが
見えないからいいのかな?
私服でも下に着れそう!!見えないから(笑)
あと洗濯機は回せないから
手洗いってなると中々洗うの面倒だから
ヒートテック→ヒートベスト→パーカーにすれば
直に着てるわけではないから
毎日洗わなくても休みの週末とかに
洗えばいいかなって😅
あと、職場に木やらワイヤーやらがあるので
パーカーだと引っかかって破けたら
ショックだなと…

でも、ベストかパーカーだったら
パーカーの方が暖かそう😂

明後日から寒いらしいので明日に買いに行きたい!!
ちなみに明後日は最高4℃、最低-2℃って
ゆー予報の地域です(笑)

コメント

初めてのママリ

個人的にオススメしていいですか?!🥹💗
とらいちのジャンパー着ててすごいいいですよ!

  • 3児mama

    3児mama

    これ、分厚いですか??
    外だけまあまあ動くので
    ゴワゴワなのは嫌なんです😭

    • 12月21日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    分厚いです😭
    役に立てなくてすいません💦

    • 12月21日
  • 3児mama

    3児mama

    ワガママな質問ですみません🙏

    でもこれ、よく見ます(笑)

    • 12月21日