※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

お昼前にでかけた夫がまだ帰ってきません。私が2階で下の子を寝かしつけ…

お昼前にでかけた夫がまだ帰ってきません。

私が2階で下の子を寝かしつけているときに出かけたようで、どこに行く、どこにいるなど連絡があるわけでもなく、まだ帰ってきません。(浮気はないと思います)

適応障害で7月から休職しておりますが、家では元気にしていました。(好きな時に起きて好きなもの買って遊んでました)

とはいえ子どももいて1人の時間も取りづらいのもあって、1人になりたかったのかなと思い、そうだとしたら水を刺すのも悪く、こちらから連絡もしていません。

とはいえ、そろそろ心配です。

とはいえ、男児2人いるのに何も言わずにこんな遅くまで出かけるのもどうなん?と言う嫌な気持ちも見え隠れしています。

心配してる、たった一言なのに言えない自分がいます。

私がこんなだから1人ででかけたのかなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぽんさん優しすぎます。
ぽんさんの思いやりに涙がでそうでした。

私もそのくらい旦那のことを思える
妻になりたいです。
なれませんが、、、😢

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます。
    電話も出ず未だLINEも既読にならず、途方に暮れています。
    最悪の事態も考えてしまっています。。

• 12月21日
ゆうちゃん

旦那さん帰って来られましたか?💦

ちち

ぽんさん、その後いかがですか?
お財布は持って行かれていますか?
何を持って出たかが分かれば少しは安心材料になるかもしれませんね。

お子さん2人を抱え、旦那さんの行方を探すぽんさんがあまりにも心配で、コメントさせていただきました。

ぽん

みなさま、お返事いただいてありがとうございました。
その日の夜遅くに帰ってきました。
薄々私も察してはいましたが、自殺するつもりだったようです。
話を聞き状況は理解したので、これからゆっくり一緒に考えていこうと思います。

心細い中、お返事をくださり気持ちを落ち着けることができました。
本当にありがとうございました。