※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび助
妊娠・出産

生理が遅れていて、陰性が続いているため、明日病院に受診しようと考えています。生理遅れのことも伝えて検査が必要かどうか相談します。

生理予定日から8日目夜です。

毎朝検査薬をしていますが陰性で、
蒸発線の確認ばかりしています😭

タイミングが予定日直前だったのもあるかもですが、
排卵がズレていたとしても、流石にリセットされていい時期だと思っているので、今までルナルナ通りに基本的に来ていたので、
妊娠の可能性がありますが、
それとは別で、カンジダになったようで💦

前回の妊娠から体質でなりやすくなったようで、
しょっちゅう病院にお世話になっています。

生理が遅れていて陰性が続いているので、
もう少し日にちをズラして受診を考えていましたが、
痒みが耐えられなくなってきたので
明日、受診しようと決めました🤣


その際、生理が遅れている事も言って、検査しないといけないのでしょうか?
↑したとしてもまだ結果は出てこない気がしていて、
どうしようと悩んでいます😅

みなさんだったら、なんて受付で言いますか?

コメント

( ˇωˇ )

ちょっと生理も遅れてるので〜ついでに見て欲しいです!って受付の人には言います🙂

お医者さんには、検査薬しても陰性なんですけど生理くる気配ありますか?と妊娠の可能性はありますか?って聞きますかね🤔

  • びび助

    びび助

    早速ありがとうございました!

    先程病院にて、診てもらったのですが、
    やはり妊娠検査も必要だとのことだったので、してみましたが、
    結果陰性で、卵巣が腫れているとのことでした。
    悪いものでは無いそうですが、
    しばらく経過観察と、生理は自然に来なそうという事と、第二子希望と伝えたら、状況観察後、必要であればホルモン治療しましょうとのことでした😭

    いくらやっても陰性なはずですね😂

    ありがとうございました😊

    • 12月22日