※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
産婦人科・小児科

熊本市北区でおすすめの小児科を教えてください。息子が明日受診したいですが、引っ越してきたばかりでわからないです。

熊本市北区でおすすめの小児科はどこですか?
息子が発熱の為、明日受診したいのですが、
最近引っ越してきてどこがいいのかわからなくて…😭💦💦

コメント

モカ

人気があるのは、おがた小児科やいけざわこどもクリニックかなと思います😊でもいけざわこどもクリニックは明日は休診だと思います😢
はらぐちこどもクリニックは予約なしでも診てもらえるので私的にはおすすめです💡

• ちび

ちび

ありがとうございます!
    おがた小児科予約サイトみたら
    今日の分とれませんでした😭

はらぐちこどもクリニックは
    そのまま予約なしで
    行っても大丈夫なんですか😭?

• 12月22日
  • モカ

モカ

気づくのが遅くなってしまいましたが、はらぐちこどもクリニックは予約なしで行ってもいつもみてくれますよ😊

うちの子も昨日から発熱中です😢お互い早く良くなるといいですね💡

• 12月22日
さぁやん

えがみ小児科に通ってます!予防接種や検診は通常の診察とは建物自体別でされててこのご時世安心して通えます。また病児保育も併設されてるので働いていてもしもの時にも利用しやすいのでメリットかなと✨
ただ、めちゃくそ多いです😂
初診でもネット予約できるので予約をオススメしますが前日となると予約枠埋まってる可能性あります。
直接来院も可能ですが待ちが多いと早めに受付終わるので朝イチとかで行くのをオススメします。発熱だと車の中で診察になります!明日は木曜だから普段よりは少なそうかなと思います!
ただコロナの抗原検査は発熱後24時間経ってないとしてもらえないです!

長々と失礼しました🙇‍♀️

• ちび

ちび

ありがとうございます!
    えがみ小児科予約取れませんでした😭
    予約無しで直接来院は
    結構待ちますか…?

• 12月22日
  • さぁやん

さぁやん

直接来院だと今の時期最低2時間は覚悟したほうがいいと思います😣
    でも木曜だからもう少し早いかもしれません!
    月曜と火曜の午前と金土が多いイメージなので💦

• 12月22日
  • さぁやん

さぁやん

問診後看護師さんに大体の時間聞いて一旦帰宅するのも可能ですよ!

• 12月22日