※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
その他の疑問

ちょっと愚痴です🥲Amazonで子供のクリスマスプレゼントを注文してました…

ちょっと愚痴です🥲

Amazonで子供のクリスマスプレゼントを
注文してました。
23日に届く予定でして
もうそろそろだな😊💕と
Amazon注文履歴先程みたら

"配達不能
誠に申し訳ありませんが、配送中に問題が発生したため、商品は返送中です。返品処理後、3 - 5営業日以内に返金いたします。ご不便をおかけしており申し訳ありません。"

となっていて まさかのプレゼントが届かない。
他のネットで調べても もうクリスマス前に
届くのがなくて 子供はクリスマスプレゼント
楽しみにしているのに 本当に残念だし イライラです😡

コメント

ガオガオ

最近Amazon、配達できませんやら送れますなど多い気がします😭

幸いクリスマス土日なので…店舗に買いに行けませんかね😭

  • にぽ

    にぽ

    それが、海外のキャラクターのものでして 日本に売られてなくて
    トイザらスなどにもないんです😭😭 もうショックすぎます😭

    • 12月21日
ベル🐶

最悪ですね、、
ブチ切れ案件すぎます💦
返金だけじゃすまない、、

なかなか買いにも行けないですしね😭😭

  • にぽ

    にぽ

    ほんと返金したらいいって
    問題違うぞ!って感じです😭

    買いに行けたらいいのですが
    海外のキャラクターのものなので
    日本で取り扱いしてないので
    買いにも行けないんです😢
    だからこそ 早めに注文してたのに
    って感じです😭

    • 12月21日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    クリスマスプレゼントってことくらい、向こうもわかるでしょうに、、許しがたい😭

    そうなんですね💦💦お子さんが喜ぶ顔を想像してお母さんもワクワクだったのに、、なかなか気持ち切り替えられないですよね🥲🥲

    • 12月21日
  • にぽ

    にぽ

    ほんとそうです😭
    クリスマスプレゼントが当日にないなんて 息子になんと説明すればいいのやら😭
    サンタさんに見えるところに💓って
    お手紙まで息子は描いていたのに😭

    • 12月22日
ひまわり

ええー!それはAmazonに直接問い合わせ、苦情レベルです🤦‍♀️

  • にぽ

    にぽ

    苦情言って 同じものが25日に届くかというと絶対無理だしな😭と
    もう、ほんとに残念過ぎます😭😭

    • 12月22日
  • ひまわり

    ひまわり

    とりあえず遅れてもいいから届けて欲しいですよね😭

    • 12月22日
  • にぽ

    にぽ

    はい😢
    返金と書いていたけれど
    そんな無責任なところですし
    返金もちゃんとしてくれるかすら
    わからなくて ちょっと疑ってます💦

    • 12月22日
🧸

我が家が今その状態です😓
楽天のお店で12月上旬に購入。やり取りして18日前後に入荷、発送と言われていましたが心配になり20日にどうなっているかの確認。
21日に入荷するから23日には着くと思うと言われ、今は届いてないし、発送の連絡もすると言われていたのに連絡来てません。
どうしましょう、、、
悲しすぎますよね😭

結果どうしましたか?

  • にぽ

    にぽ

    同じですね😭
    私は昨日急いで他のサイト
    (Fuugo)という所で
    同じ商品があったので
    Amazonよりは値段高かったですが、 もう値段より早く届いて欲しかったので そちらで頼んだら
    今日の夕方届きました🥺💕

    この時期のオモチャ系は
    クリスマスだろ!😡しっかりしてくれよ!って思いますね💦

    • 12月24日