※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもへのクリスマスプレゼントに悩んでいます。皆さんは小さい頃何をあげたか教えてください。

今月2ヶ月になる子どもがいるんですがクリスマスプレゼントをあげたくて
ネットで調べたらおもちゃとかがでてくるんですがシンプルなプレイジムとかガラガラのおもちゃとかはお下がりをたくさんもらったので何をプレゼントしたらいいかわからなくて。
皆さんはまだ小さい頃何をあげたりしてましたか?
参考程度に教えて頂けると幸いです。

コメント

deleted user

初めてのクリスマスが1ヶ月半だったので、
音楽がなるぬいぐるみみたいなおもちゃをプレゼントしました☺️
胎内音などがながれるので、
寝付きやすいみたいで、
親のほうが助かりました😅

はじめてのママリ🔰

飛び出す絵本とかパペットマペット喜ぶようになりますよ😊

星

2ヶ月の頃上の子クリスマスで、お米のおもちゃシリーズの歯固めとラッパ買いました😊