※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後から続く下腹部痛について相談です。妊活中で、排卵検査薬で強陽性。痛みが続き、妊娠の可能性を疑っています。同じ経験の方、情報をお願いします。

排卵後から続いている下腹部痛について質問です。

現在妊活中で、基礎体温と排卵検査薬を使用しています。
前回の周期は化学流産でした。
今回はいつもより1週間遅れて排卵検査薬が強陽性になりました。
強陽性後の翌々日あたりから基礎体温がじわじわと上がってきて、現在は高温期10日目です。

気になっているのは下腹部痛です。
排卵検査薬が強陽性になった日くらいから、高温期10日目の今日までずっと下腹部痛があります。
ちくちくしたり、足の付け根まで痛くなったりといった症状が毎日数時間おきに起きています。

こんなことは初めてなので、無排卵や病気の可能性を疑っています。
妊娠の予兆だったらいいなと思いつつ、気休めにラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査をしていますが全然濃くならず。
高温期9日目でドゥーテストの妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。

同じ経験をされた方で病気が見つかったり、妊娠していることが分かった方はいらっしゃいますか?
教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日から生理予定日1週間語くらいまでずっと下腹部痛ありました!下っ腹あたりがチクチクする痛みでした。
私も気になり排卵検査薬で高温期7日から10日くらいまで検査してみましたが濃さ変わらずで、高温期12日目に試しに妊娠検査薬使ったら陽性でした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!それを聞くとちょっと期待してしまいます…
    もう少し気長に待って、妊娠検査薬使ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い結果が出るよう願ってます☺️💕

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 12月21日