※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
家族・旦那

めちゃくちゃしょうもないことで旦那と大喧嘩しました。旦那は頭を冷や…

めちゃくちゃしょうもないことで旦那と大喧嘩しました。

旦那は頭を冷やしに行くと出て行き、帰ってきません。
ごめん、帰ってきてご飯たべよう。ってLINEしましたが、
遠くまで来たから先に寝といて。と。。

いいなー、1人で頭冷やしに行けて。
こっちはお風呂、ご飯、片付け、寝かしつけ、全部1人でやってるのに、、、。

だんだん腹立ってきました。
泣きたくもなります。
しょうもない喧嘩なのに。

帰ってこなかったらどうしようとか
変なことばっかり考えてしまう自分にも疲れてきます。

コメント

ママリ

そういう人は話し合う気もないんでしょうね。頭冷やしに行くってママは出ていけないし、、腹立ちますね。帰ってきたら色々家事やらせましょ!!
ママさんは甘いもの食べて気分転換しましょ♪

  • さまま🔰

    さまま🔰

    話し合いして、次から気をつけようって話だけでいいのに😅
    子供相手にしてるみたいです。
    ありがとうございます!!

    • 12月21日
くり

同じことがあったのですごく共感できます🥲

フラーっと家を出ていけていいなーって思いますよね!
次ムカついたら絶対に出て行ってやろうって思いますが、子どものことを考えるとなかなかそうはいかず…
なにも考えず夜出て行きたいです😅

  • さまま🔰

    さまま🔰

    ほんと、逃げるかのようにフラーっと行ってしまいました。。
    私といるのが嫌なんでしょうね、、、腹たちます

    • 12月21日
はじめてのママりん

腹立って当然です!
同じ立場なら私も腹立ちます。

頭冷やしに行くとか言って
結局一人の時間じゃんそれ!!ってなりますよね。

無事に仲直りできるといいですね😭💦!

  • さまま🔰

    さまま🔰

    ありがとうございます😭
    ほんとずるいです。。
    泣きそうになりながら1人でご飯食べました。
    早く仲直りして楽になりたいですー

    • 12月21日
ねこママ

読んでいて腹が立ちました。
チェーンかけて家入れなくしたいです。てか旦那さん、腹たったついでに羽伸ばしてるだけですよね。
男はいいなー1人になる時間があって。
腹立ちますね。

  • さまま🔰

    さまま🔰

    ほんと、ずるいです😭
    出て行きたいのは私だし、羽も伸ばしたいー、一日くらい育児休みたいし😭

    • 12月21日
  • ねこママ

    ねこママ

    頭冷やすだけなら薄着で10秒外立っとけ
    ですよほんと。

    • 12月21日
ママリ

あなたが1人でのんびり頭冷やしてる間、
誰がお風呂ご飯寝かしつけ後片付けをやってるか、
冷めた頭でよく考えてください、
とか嫌味たっぷりに送ってしまいそう😡

  • さまま🔰

    さまま🔰

    ほんと送ってしまいたい。。
    1人で寝かしつけとかしたことないくせに!どんだけ大変かわかってるくせに!悲しいです😭

    • 12月21日
みゃおみゃお

私やったら二度と帰ってくんな。とロックして寝ます😉

頭冷やしたいなら頭から氷水かけたるわ💢って感じです。

  • さまま🔰

    さまま🔰

    ほんとそのくらい私も強気でいないといけないのに、、、
    どうせ私が待ってるって思ってるんでしょうね。。何してるんだか。

    • 12月21日
  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    ちなみに私はどんなけ腹立つ事があっても、自分と子どもはぬくぬくと家に居たいので絶対出て行かないです🙋‍♀️

    旦那に出てけ。一生帰ってくんな。派です。
    でもそんな嫁の旦那は、恐怖で絶対出て行かないもんなんですよ…

    • 12月21日
  • さまま🔰

    さまま🔰

    なるほどです😭
    寒い思いする必要ないですもんね!
    私もなめられたもんです。
    強く言ってやりたいけど気が弱い😭

    • 12月21日
もうふ

めっちゃわかります〜!
喧嘩したら、旦那は家事育児ほったらかして外出するんですよね。
喧嘩するのも馬鹿らしくなります。
ほんと腹立ちますよね


喧嘩して旦那が出て行こうとしたら、
出て行くの?何時に帰ってくるの?
帰ってきたら、次はわたしが出て行くから帰ってくる時間決めて。その間娘ちゃんのことよろしくね。

とか言ってみるのはどうでしょう🤔
ちょっとは思いとどまるかもしれません…(うちの旦那は出て行くのを踏みとどまったことがあります)

  • さまま🔰

    さまま🔰

    ありがとうございます😭
    都合良すぎですよねー。
    悪くないのに謝って、出ていかれて、家事育児だけして、自分でも何してるんやろ、、、って思います。

    それいいですね!
    次はそれを言ってみようと思います!

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

自分からごめんとLINEできる、さままさんが凄いなと思いました....

ご主人はきっと子供のこと全部やってくれてること頭にないと思うので言ったほうが良いと思います。

  • さまま🔰

    さまま🔰

    びびりなだけなんです😭

    そうですね、説明はしようと思います。。夜はすること多くて大変ですもんね。

    • 12月21日