※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな🔰
妊娠・出産

38週3日で、お腹が下がってきて痛みもあるが、おしるしなし。出産前兆や破水のパターンについて教えてほしいです。

38週3日です🤰🏻

37週6日目の内診では子宮口指一本分開いていると言われました。38週に入ったあたりから、見た目で分かるくらいお腹が下がってきてます!が、おしるしはなし。前駆陣痛っぽいのはあり夜中痛くて起きますがそのまま再び寝れるくらいです。

膀胱?お尻?がツーンと痛く、また恥骨が痛くて仕方ありません…!私としては、1日でも早く赤ちゃんのお顔を見たい気持ちでいっぱいです🥺💓
皆様は、出産の前兆としてどのようなものがありましたか?
おしるしがなく陣痛や破水というパターンもあるんでしょうか?教えてください!

コメント

すず

おしるしなく破水でした!

• やな🔰

やな🔰

おしるし、必ずあるものでもないんですね!!突然の破水も焦りますよね…!!

• 12月21日
TNK

上の子は
37週におしるしありましたが
結局生まれたの41週でした🤣

私は前駆陣痛の時はお腹痛いな〜でしたが
陣痛の始まりはなんか腰重いな〜からでした😆

生まれる前の日もう道走りました😂笑

• やな🔰

やな🔰

おしるしある=すぐ産まれるわけではないんですね🧐!

私元々腰痛持ちなので、腰重いなからのスタートが気付けるか…不安です!!

• 12月21日
Sayaka

おしるし、前駆陣痛なしで本陣痛でした!

• やな🔰

やな🔰

前駆陣痛もなく急に来るのもあるんですね…!!
    本当にお産て十人十色ですね…!

• 12月21日