※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
家事・料理

静岡県西部(浜松、磐田近辺)にある遠鉄ストア内のパン屋さん(店内製造?)…

静岡県西部(浜松、磐田近辺)にある遠鉄ストア内のパン屋さん(店内製造?)で作っている『りんごと紅茶のパン』を最近見かけた方いませんか?🥲

大好きで行く時に絶対買っていたのですが、久しぶりに行ったら売ってなくて😭
ないと思ったら余計食べたくなってしまい探してます!

ちなみに浅羽店、見付店はありませんでした😓(元々どちらかは売ってなかった記憶がありますが💦)

※上記2店舗以外でもどこでも行けます!💪

コメント

ちんちくりん

浜北の遠鉄ストアに前はあったのですが今はないです😭
あったよの情報じゃなくてすみません😥

  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    なかったよの情報も助かります!
    やはりあった所でなくなってるってことはもう辞めちゃったのかもしれませんね😭
    好きだったのに残念です🥲

    ありがとうございました☺️

    • 12月24日
ゆあぐ

丸い形のパンであってますかね?🤔

南浅田店で昨日、今日と見かけましたー!