※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鹿児島市の田上保育園、たがみ台保育園、通われてる方いましたら、園の…

鹿児島市の田上保育園、たがみ台保育園、通われてる方いましたら、園の雰囲気や、先生や子ども達の様子、のびのびやってるとか、これが特徴的だった!など思った印象でもかまいませんので、コメントいただけたら嬉しいです✨☺️

紫原、田上台、田上で探してましたが、選考選ばれなかったら、待たずに他にもあたろうとはおもっているのですが、ここいいよー✨とかもありましたら是非コメントいただきたいです✨
宜しくお願いいたします✨🥰

コメント

はじめてのママリ

唐湊の方はどうですか?
あい保育園唐湊に子供が通ってました。
道が狭く立地がいまいちですが、よかったです!
田上小や紫原小に通う予定の子もいましたよー

陽

田上保育園に0歳時から3歳まで預けてました(^^)
今は家庭の事情で幼稚園に行ってますが
とても先生たちが優しくいつも笑顔で受け入れしてくれる園です。
働いている親には嬉しい保育園です。行事も少なく年末がお弁当を作れば30日までお預かりしてくれて延長になる日には一本電話をしておくと嫌な顔されず預かってくれます。
また、スマホで欠席・遅延の連絡が出来るのも便利で良かったです。
駐車場も近く誘導してくれる方もいて子供が急に走り出しても停めてくれたり混雑したときには空いてるところを教えてくださり安心です。
なにより初めは泣きますが通いなれると子供が喜んで通ってくれました。
田上保育園おすすめです。