※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイル色も形も気に入らなくて💦あまり確認してくれないし、威圧感あって…

ネイル色も形も気に入らなくて💦あまり確認してくれないし、威圧感あって…
安いからとサロンを変えてしまって後悔してます😂

試しに色をぬったりしてくれるサロンってあまりないもんなんですかね?前のサロンはのせてみましょうってしてくれてたのですが😭

コメント

💸空から降ってきて💸

何ヶ所かいったことありますが
既に塗られている見本を合わせることは
ありましたが塗られたことは無いです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    塗ってくれるのが標準ではないんですね。
    ありがとうございます😊

• 12月21日

私が前行っていたサロンは、安いですが試し塗りしてくれましたよ!

10本2,900円・3,900円(ストーン追加は別料金)で、決まったデザインとカラーを選んで施術してくれていました😊

今もそのサロンがあるかは分からないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いとか高いではないんですねー💦

試しぬりありだし良心的なお値段ですね♪
    ありがとうございます😊

• 12月21日
心のダム

個人でやっているネイリストさんは試しに塗ってくれたり、ジェルを混ぜて理想のカラーを作ってくれたりしました💦
他のサロンにも数箇所行きましたが、容器に入ってる状態のジェルを見せられて選ぶか、見本を見せられて選ぶかでした😭
仕上がったら 思ってたのと違う… ってことが結構ありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。前の方は混ぜてくれたりしてくれました。
    今回はそのままの色で、やはり見本とは違いました。肌に乗せると感じが、違って💦もうライト当てられたら何も言えず。遠いけど、元の場所かサロン探します!

ありがとうございます😊

• 12月21日
HA

私が通っていたところは色を乗せてみたり、混ぜてみたりしてくれてました!
人によるんですかね😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によるんですかね💦
    オフが、痛いかどうかは気にしてましたが、形や色が思ったのと違うのは初めてです😂
    多分何も聞かず進めるから
    ですかね。

ありがとうございます😊

• 12月21日