※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

宮城県仙台駅周辺で、宮城の地物・名物美味しくて、他県から来た人連れ…

宮城県
仙台駅周辺で、宮城の地物・名物美味しくて、他県から来た人連れて行くならここの居酒屋でしょ!ってところありますか?値段もまぁまぁリーズナブルがいいです🤣
やっぱり蔵の庄とかですか?リーズナブルではないかな🤔

コメント

ママリ

県外の方と駅前で居酒屋に行く時にかこいや仙台駅前店を数回利用しました🍺 1人1杯ずつでたらふく食べても1人あたり3000円位でした。まあ、たくさん飲むともっと高くなるとは思いますが💦 
宮城県の料理をメインに東北地区すべての料理を食べられるし、雰囲気もよく、予約したら個室にしてもらえるので、県外の方と一緒の時は次もここにしようかと思っています🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    かこいやもありましたね👍🏻過去に一度行ってラフランスのお酒めっちゃ美味しかった記憶あります!いいですよね😆👍🏻久々に行きたくなりました☺️

• 12月21日