※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

買ったハンドクリームが好みの匂いじゃなかったときどうしますか🥲テスタ…

買ったハンドクリームが好みの匂いじゃなかったときどうしますか🥲

テスターで匂い確認して買ったはずなんですけど、
家に帰って改めて嗅いでみると好きな匂いじゃなくて落ち込んでます…🥲
色んなハンドクリーム確かめすぎて鼻がわからなくなってたのかもしれません😭

もったいないしとりあえず無くなるまで使い切りますか?🥲誰かにあげますか?🥲

コメント

ふ9🍵

たまにあります😅
私はもったいないし使い古しを気軽にあげられる人もいないので、脚用のクリームとして使います😂
足なら匂いそんなに気にならないです。

• ままり

ままり

なるほど!!その発想はなかったです!
    足って、🦶←ですか?🦵←ですか?😂

• 12月21日
ままり

わたしならメルカリに出しちゃいますかね😂
この季節ですし乾燥気になってる方もいるでしょうし、意外と使いかけって売れるみたいですよ😙

• ままり

ままり

確かに売ったりとかもありますね😳‼︎

• 12月21日
  • ままり

ままり

売ったら自分の売上にもなりますし、ラッキー🤩だと思ってます👍🏻(笑)

• 12月21日
K.mama𓇼𓆉

速攻ゴミ箱行きにしてます😂

• ままり

ままり

え!😳💦
    捨てちゃうんですか💦🤣
    さすがにもったいなすぎませんか🤣
    さっき買って一回使ってみただけのほぼ新品なんですよね🙈😭

• 12月21日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

わたし結構気に入らなかったら迷いなくポイポイ捨てて新しいの買う人間ななのでサラのままでも捨てる時普通にあります🤣

• 12月21日