※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中で上の子が保育園に通っている方が、明日と明後日の雪予報で初めての発表会が心配。天候が悪ければ2日ともお休みになるか迷っています。同じ状況の方はどれくらいの天候でお休みにしていますか?

2人目の育休中で上の子保育園に行ってます。
雪が滅多に降らない地域なんですが、明日と明後日が雪予報☃️土曜日は初めての発表会✨
リハーサルは今日で終わったから、天気次第で2日ともお休みかなぁ…🤔
育休中の方、どれくらいの天候でお休みにしますか?

コメント

このはな

天候であまりお休みはさせてないです💦

こちらは雪のよく降る地域ですが交通障害が起きているようなレベルの日以外は普通に行かせてます!
まぁ…私が送るのめんどくさいなぁーと思うときも多々ありますが⤵︎⤵︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    もう私は雨強いとめんどくさい☔️が勝ってしまいます😂💦

• 12月21日
  • このはな

このはな

気持ちよく分かります笑
    送っていくめんどくさい!と家で1日2人みるめんどくさい!を天秤にかけて送っていく方を取ってます笑笑
    ↑ダメ親です💦

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

雪が積もって行くのが大変とか、めちゃくちゃ吹雪いてる以外は普通に行きます🙆‍♀️
本番前2日とも…は私は不安になっちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そうですよね、本番前に連日お休みはちょっと…ですよね💦

• 12月21日