※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

検診で緊急帝王切開になり、無事に生まれました。帝王切開後の痛みや後陣痛が辛いです。同じ経験の方いますか?

今日検診で出血になり緊急帝王切開になりましたが、無事に生まれました!
来週予定帝王切開だったけど少し早く生まれたけど無事に生まれてきてくれてありがとう。
帝王切開後の傷の痛みやら後陣痛やら辛いです💦
志村けんのひとみばあさんのように痛いーって個室で言ってます笑
同じような方いますか?

コメント

ママリ

出産おめでとうございます☺️!
手術お疲れ様でした!
傷の痛みつらいですよね😭
わたしも手術後は背中をピンとすることが出来ず
おばあちゃんのような歩き方でしたよ😂笑

• いっちゃん

いっちゃん

上の子の時の記憶が忘れていたのでこんなに痛いとは思いませんでした💦
    ままりさんももう少しですね!頑張ってくださいね😊

• 12月21日
mom🔰

出産おめでとうございます!✨
傷の痛みと後陣痛やばいですよね😭私今6日目なんですがやっと痛みが少しだけマシになりました、、まだ真っ直ぐ立っては歩けないですが💦
助産師のひさこさんがYouTubeで言ってたのですが、腹帯があると全然痛みが違うみたいですよ😳
私知らなくて用意出来なかったのですが、退院したら買おうと思ってます!

• いっちゃん

いっちゃん

腹帯がいいんですね!私も買おうと思います!
    傷痛いですよね💦こんなに痛いのは忘れていたので、もう早く痛みなくなれと念じてます笑

• 12月21日
  • mom🔰

mom🔰

ぜひ試してみてください☺️
    私は今回が初めての出産だったので、2回も経験されてるなんて凄いです!大尊敬です😭✨
    この痛みで退院後の生活なんてとても想像できません😂

• 12月22日