※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体調不良で検査薬を使ったが陰性。生理前の症状が続き、授乳経験あり。フライング検査で可能性は?

体温サボりがちで低温期?を全く測ってない+ふつうの体温計なのですがずっと微熱続きで眠くて体もだるく下腹部痛がずっとあり生理前の感じが1週間ぐらい続いてます。2歳まで授乳していたこともあり生理不順です。身体の症状から、もしかしてと思い2日前に検査薬使ってしまいました🤣🤣がもちろん陰性、、、。行為後2週間ごろに反応すると書いてあったのでフライングしてしまいました。まだ可能性はありますかね😭

コメント

うめりん

行為後2週間というのは排卵日が確実な人の話だと思います。
排卵日が確実でないのであれば行為後3週間生理が来なかったら検査薬をおすすめします。

あと体温計も本当に僅かな差をグラフにするので、素早く計れるし細かい数値が出る婦人体温計の方がいいかと思います!
普通の体温計では役に立たないと言うところもあるようです。