※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊娠中ってブームがないですか?私、ちょっと前はグレープフルーツジュー…

妊娠中ってブームがないですか?

私、ちょっと前はグレープフルーツジュースがめっちゃ好きで大量に買ってきてたけど、飽きちゃって全然飲めなくなって冷蔵庫に大量にあります。笑
そのあとは甘いみかんにハマり、和歌山県とか山川みかんとかネットで調べてたくさん注文してずっと食べてました。
今は飽きて食べなくなりました。笑

ちなみに今はカルディで買ったこの梅干しにハマっています。笑

この3つとも妊娠前は一切食べなかったものです。

みなさんのハマってるものは何ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の時はラーメン、お寿司、揚げ物、白米、味の濃いコッテリした物とかにどハマりしました🙋‍♀️🙋‍♀️カロリー高い物ばかりで
困りました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません💦
    ほんとカロリー高いものばかりですね☺️笑
    妊娠したらいつも太り過ぎてしまうので、今回はあまり太り過ぎないように頑張っています😌
    ありがとうございました❤️

    • 12月24日