※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

杉並区と世田谷区の間に住んでいます。健診費用や出産費用を抑えたいです。久我山病院が近いので、おすすめの病院を教えてください。出産費用も知りたいです。

東京の産院選びについて

杉並区と世田谷区の間らへんに住んでいます。
健診費用や出産費用をできるだけ抑えたいのですが、この辺りでおすすめの病院を教えていただきたいです。

今のところ、家から一番近いのが久我山病院なので、
健診は久我山レディースクリニック、出産は久我山病院がいいのかなと考えているのですが、東京に引っ越してきたばかりなのでよく分かっておりません。

また、出産費用は手出しでいくらかかったかも可能であれば教えていただきたいです。

コメント

こま

上の子を久我山で出産しました☺️
普通分娩で土曜出産、早朝対応していただいて、42万を差し引いて手出し15万弱くらいだった気がします。あのあたりでは一番安いのではないのかと思います。
Googleの口コミは驚くほど悪いですが、産婦人科は個人的には悪くなかったです!

• みい

みい

教えていただきありがとうございます!東京の割にはお安いですね!やはり久我山を第一候補にしたいと思います🙆

• 1月5日