※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母と良く揉める方いますか?買い物行っての話ですドラッグストアみてか…

実母と良く揉める方いますか?
買い物行っての話です
ドラッグストアみてからわかれて
私は家族と両親の皆の食料品買いにスーパー
母はペット用品や自分のラグなど見にいく
と言うので、徒歩圏内ではありますが別行動しました。
私は大量に買い物する為30分くらいかかります
母に電話するとまだ買い物終わっていないと言われ
荷物あるから車の鍵をお願いしました。

私 まだ終わってなかったの?遅い〜
母 まだ終わってないのレジすら並んでない
私 遅すぎじゃない?

などやりとりをしました。

帰り際

母 はぁ、全然買い物できなかった
  はぁ、最悪

私 行けばいいて言ったじゃん
母 遅いて言われたからもう嫌だ。

一時帰宅してまた今母は出かけました。

こちらも遅すぎじゃない?など言ったのは悪いかもしれないけどさ、、不貞腐れる意味が分からない。
普段早く早くて時間がとかぐちぐち言うくせに自分がいつもいつも遅い。

同居だから顔合わせるのすら面倒。
面倒くさい母がいる方いますか?

コメント

ma

うちもそう見えないけど実はなかなかの自由人な母です😂

だから、一緒に買い物…一緒に何かは必ずイライラモヤモヤ起こります 笑。
なので基本別行動。

自分の自由を乱されるのを何より嫌うというなんともワガママ母だと思います。
なので、連れてってあげるというのも本人気乗りしないはず 🤣

どうしても母が自分で運転できない時などは、とにかく母の買い物に思う存分付き合う時と割り切っていきます。
その間、私あっちであとで合流〜 とか後にトラブル起きます。
まず、母は携帯鳴らしても気づかない 笑。

そのくせ、電話に出ないとなぜ出ないと平気で言う🤣
お前が言うな 笑 とちゃんと正しますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔の人てそうなんですかね?(笑)
    普段からすぐ不貞腐れたり、何かと愚痴ばさり、自分ばかり大変とか言うし(笑)

    割り切り大切ですね!
    だから一緒にあんまり行きたくない。(笑)

    • 12月21日
  • ma

    ma

    年を重ね、どんどん赤ちゃんに近づいていってるんだと思ってます😂

    水かけ論になるだけですしね 笑
    困ったもんです。

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさいですよね😂
    ましてや実の親子だと尚更ぶつかりやすいですし!
    普段は仲良いのですがたまーにこうなります(笑)

    • 12月21日
  • ma

    ma

    とてもよくわかります‼︎
    うちも全く同じです 笑。
    実の親子ゆえ…ですね😂

    すみません
    投稿読んで、アルアルだよねー😂っとクスッとしてしまいました。

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かり合えてとても嬉しいです😆
    実の親子だから衝突したら色々と…てなりますね(笑)

    全然笑ってください!笑
    あるあるだよねーて共感が嬉しい限りです♪

    • 12月21日