※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

今日で39週。やっと39週。一昨日まであんなに陣痛を待ち望んでいたのに…

今日で39週。
やっと39週。
一昨日まであんなに陣痛を待ち望んでいたのに
昨日から私以外全員発熱しました。
今日検査しに行きますが不安で不安で
不意に涙出ます😢

もしコロナだったら帝王切開。
帝王切開の恐怖はもちろんだけど
産後しばらく赤ちゃんに会えない事が
悲しくて可哀想で😭

初乳もあげられないし泣いたら抱っこしてもらえるのか。。
いろんな不安で寝不足だしこのまま陣痛きたら
どーしよう😭

コメント

ma

とても不安ですね💦
どうかみなさん陰性でありますように‼︎
お腹の赤ちゃんにもママの想い届け‼︎

  • りんご

    りんご

    家族全員発熱したので
    恐らくコロナです😭
    明日PCR受けてきます💦

    • 12月21日