※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

無事に保育園行って私もお仕事💨次男が🤢とか連絡来ないことを願いつつ🙏明…

無事に保育園行って私もお仕事💨

次男が🤢とか連絡来ないことを願いつつ🙏

明日は友だちとランチして買い物したりするはずだったんだけど、キャンセルしたし、下二人は自宅保育にしてクリスマスプレゼント買いに行くか?😲
今年はクリスマスプレゼント親があげるかサンタさんからにするかどうするか迷うなー。。サンタさんくれるかなー?っていったり、早くLaQほしいとか言ったりするし迷うな🤣

お年玉のピン札も必要??(義理の親戚あつまりなければいらないから用意したくない笑)
年賀状って何だっけ??🥴

てかあっというまに年末じゃーーーーーん??🫣

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

ママちゃんおひさし!!クリスマスだね年末だねあけおめだね💕
クリスマスプレゼント🎁あげるの楽しみだよね😆
お年玉ってなんだっけ?もらえるのかな?🤣
うちはほんとに甥っ子姪っ子だけだから、ピン札じゃなくてもいっか〜って思ってるよ!

• 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

やほー!お久しぶり❤あけおめちょっとはやいよー🤣😉と言いつつあっという間にやってくるのであろう。。
    クリスマスプレゼントって25日のあさ??それとも24にち??🤣🤣

身近な子ならいいよねー!うちも自分の姉の甥姪なら気にしないんだけどねー!むしろそれ以外あげたくない😂

• 12月21日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

うちは25日の朝に置いとく予定だよ!去年はどっちも休みじゃなかったから、近い日曜日にやった🤣平日に置いちゃうと保育園連れてくの大変だから!!

お年玉って結構出費だよね笑 相場もわからないから迷う💦一年生って2000円くらいかな、、❓🤔

• 12月21日