※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kykky
家族・旦那

旦那は営業の仕事をしてます今月ゴルフ1回呑み会3回来月ゴルフ3回新年会…

旦那は営業の仕事をしてます
今月ゴルフ1回呑み会3回
来月ゴルフ3回新年会もありそうと言ってました

私はコロナの影響で会社の忘年会もなく
呑みに行く機会もありません

自分ばっかりいいねというと接待だからと
口癖のように言ってきます

年末年始最後の家族で過ごせる日に
ゴルフを入れたことにも腹が立ちます
仕事だからしょうがないことだと分かってはいます
けど頻度が頻度だしまだ子どもも小さいし
私も息抜きしたい…
営業の妻向いてないみたいです😭

コメント

ゆーりんち

うちの夫は月6回接待も含め、ゴルフあったのでマシな方なのかもしれませんね🥲🥲🥲🥲🥲
そのせいで家族の時間なんて皆無です、、、

  • kykky

    kykky

    何も言わないですか??
    しょうがないて諦めます?🥺

    • 12月21日
  • ゆーりんち

    ゆーりんち

    何も言わずに全部行かせてました!
    そしたら周りはそうではなかったので「奥さん大切にしろよ」と周りの方が言ってくださったみたいで、最近は3回に減りました😊😊

    • 12月21日
  • kykky

    kykky

    周りに恵まれてますね🥺
    小さい子ども3人いるの知ってるはずなのに気遣ってくれないです😅

    • 12月21日
  • ゆーりんち

    ゆーりんち

    うちも3歳と1歳と妊婦がいます🤰(笑)
    子供たちの手が離れた時に私も趣味を見つけて思う存分楽しみたいと思っているので、夫の趣味も協力してあげたいと思っています!
    なので何も言いませんでした!

    夫の同僚はゴルフ一回につき、家族サービス一回のルールがあると言ってました!
    例えば皿を洗うとか、洗濯するとか、土日に子供たちを動物園に連れて行くとかしないといけないそうです🏌️
    win-winでそれも良いなと思いました👑

    • 12月21日