※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ポケモンカードやぬいぐるみを持っていた世代ですか?捨てたか気になる。メルカリで高値に。

ポケモン 緑 赤 青 世代の方いますか‥??ポケモンカードダスやカードって世代の方なら持ってたと思います‥私も持ってたし、ポケモンのぬいぐるみガチャとかもってました。。なのに、ないんです!捨てたのかな、捨てられたのかな😭😭😭
今、メルカリでみたらなかなかの値段ですね😭😭😭

コメント

まり

同じくポケモン初代の世代です!🙋🏻‍♀️
ポケモンのフィギュアとか指人形、カード等めちゃくちゃ持ってました!!
けど、恐らく一人暮らしを始めたと同時くらいに実家で処分されました🤦🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くぅぅぅう😭😭😭私も持ってました。。シールタイプのカードダス?!とか‥持ってたのにない!!😭つらい記憶になってしまいました🥲

• 12月20日

緑と青‥だったかな?もってます😊
たぶんまだ実家に眠ってるかな🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

青もってるなんて‥!!!青、入手困難でしたよねー!!!✨✨

• 12月20日
ままままり

夫婦揃ってドンピシャ世代です😂
私も束になったポケモンカードをお互いの実家から引っ張り出して見てみたりしたんですが、状態が悪かったり、綺麗でもレアではないようで、売れるようなカードありませんでした🤣
一攫千金とか考えちゃいますよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ってるだけでスゴい!!出品する価値はあるかもですよ✨✨

も~あんなにあったのにないなんて‥初期が一番にんきなら、鬼滅の刃も二十年後にはプレミアになるのかなー?と思ったり🤣

ポケモンのプレミアやばいですよね!!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

世代だと思います🙋‍♀️
私は親が厳しくて買ってもらえなかったですが、ポケモン好きな子は色々持ってましたね☺️
夫も持ってます。
義実家にカードが大量にあって、値上がりがすごいって去年か一昨年に兄弟みんなで高額商品ないか探したけど1枚もなかったようです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね‥1枚もないの、本当に不思議🤣❤️あんなに夢中になってたのに😔❤️

1枚8000円のキラカードやら、私も持ってたカードダスジャンボが6000円とかになってました‥。悔しすぎますーー!💥🥹

• 12月20日
ママリ

初代~金銀までドンピシャです🙆‍♀️
今メルカリ見てみたら凄いですね、、、😯
実家帰省予定なので見てみます🤔あるかな、、、なさそうな気もします😂あっても汚いかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金銀までしてたんですね!!ゲームボーイもカラーのやつですか??

メルカリ見たら、ショックで眠れませんよ!!🤣持ってた記憶ばかりで、手元にはないなんて‥🥲💥💥💥

ポケットピカチュウも持ってたのになくなっちゃいました!笑 捨てたんでしょうね🫣

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

赤青緑、黄、金銀とやりました😂金銀からカラーのやつです!
    几帳面な子供なら残してたんですかね、、、😇
    ポケットピカチュウ持ってました😳!!!万歩計ですよね?え、あれも売れるんですね😭
    実家にカードがあれば年末年始豪遊出来そうですね😂多分ないですが笑

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー!!黄色とかめちゃくちゃレアじゃないですか!すごい!!普通に売ってましたっけ?青と黄色はコロコロコミックスの印象しかないです!笑

そうなんです、実家にいって漁りたい衝動にかられてます!笑

ないかもなのに‥😭❤️お金に目がくらむってイヤですね🤣

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

赤から始まりその後イエロー、クリスタル、金銀…と色々やりました!
私もポケモンカード持っていましたが、当時のキラカードが今あったら相当値段が付くかもなーと思ってます😭
飽きてから放置していて気付いたらなかったので多分普通に捨てられました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構揃えてますね〜✨✨!!!

メルカリでカードダスって調べてみて下さい!!!

白目向きますよ!笑

• 12月20日
ユウ

緑赤青とピカチュウ2本を弟と使ってました😊
私はゲームのみでカードやぬいぐるみには興味なかったですが😅
ポケットピカチュウは持ってましたが何度も服につけたまま洗濯機に入れてしまって壊しました😖笑

今主人が新作のカードでレアモノ狙ってます😅
そのくせ当てたら手放すのが惜しくなってるようで……最近早く売れと言い続けてるところです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

束になってるカードですよね?!

なんかよく分からないのですが、今もレアカードは高値のようですね👀!!

• 12月21日
  • ユウ

ユウ

10枚入りのカードです😊
    先日万いくかどうかのレアモノ出ましたが、それまでにそれくらい使ってるのでトントンです🤣笑

ちなみにサトシ引退後はサトシの子供説出てますね😅
    確かに似てる部分あるし、人気落ちたら親として出せるし、我が子が次回作ってよくあるパターンなのであり得そうです😊

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トントン🤣
    ポケモンカード買ったら子供も喜びそうですね(*˘︶˘*).。.:*♡今から集めようかな!!笑

• 12月21日
すぬ

赤青、バール持ってます😊
懐かしいですね✨

気になるのでメルカリ覗いてみす😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供も今、好きなのでなにかグッズを残しておけばよかったと思うときがあります🥹💔

メルカリ見ましたか?? 懐かしい気持ちと持ってたのに今は持ってない悔しい気持ちが入り混じりました!笑

• 12月21日
なこ

青、赤、緑、懐かしい

指人形買ってたなぁ😂

昔はよくピカチュウの玩具ねだってポケモンセンターまで足を運びました笑

とっくの昔に実家で捨てられたかどっかに埋もれてます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

懐かしいですよね‥!!!出始めた時から今も人気なのもすごいと思います🙌✨

サトシじゃなくなるらしいので、今後はサトシグッズが高値になるかもしれませんね!!笑

• 12月21日
  • なこ

なこ

サトシ卒業するらしいですね!
    今までお供の2人はコロコロ変わってたけどサトシまで変られたらなんかポケモンじゃなくなるきがして変な感じです😂

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね💦💦
    サトシもだいぶ可愛い顔に変わりましたが‥ピカチュウの人気は衰えずでスゴイです🙌✨

• 12月21日
  • なこ

なこ

やたら目が縦長になってなんか絵描く人下手になったのかな…ってなりました

次の主人公もピカチュウ連れてるのか知りたいところです

• 12月21日
ママリ

妹のも含まれていますが赤青緑、ピカチュウ、金銀…妹に至ってはDSの分は全て持ってたんじゃない?ってくらいソフト持ってました😂なんならピカチュウ元気でチュウ?とかスナップとか64のゲームも持ってたくらいどっぷりハマってました。そしてポケカも遊び方知らないくせに持ってました🤣

いまポケカ、キャラによってはすごい金額ですよね。旦那とYouTubeでポケカ開封とか見ますが「え、カード1枚がこんな金額?」って驚いてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

You Tubeでポケカ開封なんてあるんですか😱💥?!

奥が深いですね‥!!

• 12月21日