※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車のスマートキーを無くし、家の中で探しても見つからず、トイレに流した可能性があるか悩んでいます。忙しい1日を過ごし、スペアキーを使っているが本来のスマートキーが便利だと感じています。スペアキーの再作成費用について相談したいです。

車のスマートキーを無くしてしまいました。
家の中には絶対あるはず、でもない。
可能性があるのはトイレに流してしまったか。

お迎えから帰宅してからめまぐるしく動いています。
お手洗いも次女はママー!ママー!と呼び
三女はなかなかでない💩を頑張って踏ん張って泣き叫ぶで
音量がすごく、扉は開けままソッコーで済ませて出ます。

18時半ごろ帰宅して(夫は忙しく遅いのでワンオペです)
保育園の荷物整理、食事準備、食事、片付け、お風呂、歯磨きなど
21時には1人で3人の子どもたちを寝かしつけまで終わるの
そこそこ頑張ってるほうだと思います。
(自分で言っちゃダメですね😂)

夫はそのうち出てくるよって言ってますが、
今日思い当たるところほんとに全部探して出てこなかったので、やっぱり気づかないうちにトイレに流しちゃったのかな😵‍💫😭

もう、ほんと夫に申し訳ないし、ショック。。
今はスペア使ってますが、スマートキーの方がやっぱりラクです。

夫が少し前にスマートキーのスペア作ろうと思って調べたら5万くらいすると分かったらしくやめたって言ってました。

同じくような経験のある方いらっしゃいますか?

スマートキーって再度作るとなるといくらくらいかかるものなのでしょうか?
もちろん私の貯金分から払うつもりですが、これからクリスマスに年末年始…うぅ…出費がイタイ😣😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

7.8万したような記憶が、、、
もう10年近く乗ってる軽ですが、スマートキー2つボンネットに乗せたまま走って紛失しました😂
その日に限ってスマートキー2つ持っていて、自販機寄って、ポッケが重かったからちょい置きしたら😂

確か、鍵だけじゃなくて車の方の機械ごと変えないといけないとのこと。旦那さん調べの物はスマートキー増やすだけなのでその値段ですが、機械ごとなのでやはり10万はかたいかな!という気がします!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    な、な、なんと!
    夫が鍵を見つけてくれました〜😭✨💓
    そこは見てなかった〜!ってところにありした😭✨

    5万じゃ足りないくらいなんですね😂
    はじめてのママリさんのご家庭も大変でしたね😫
    ほんと気をつけなきゃ😭

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったーーーー!
    あの時の不安なドキドキ今でも覚えてます😂
    ほんと良かったです😊

    • 12月21日